キャンプ#3(浅間高原くるみの森キャンプ場)②

当ページのリンクには広告が含まれています。

さて、前回到着まできたレポの続きです。
前回の記事はこちら。
↓↓↓
キャンプ#3(浅間高原くるみの森キャンプ場)①

今回の場所は浅間高原くるみの森キャンプ場です。
予想通りきれいなキャンプ場ですね。

シャワー棟

トイレ

そして、設営完了!
やっぱり設営中に写真とれません・・・


芝生の生えているエリアにルーム4側を持って行きたかったんで、ちょっと無理して車の前も張り綱。いったん緩めれば出し入れできるかなと・・・
はみ出さないように張るのはちょっと窮屈でしたね。んー、やっぱりちょっとサイズが小さいタープも欲しい・・・
今回は、新たなものたちも配置されます。
第一弾は、コーナンラックとすのこですキラキラ

んー、まだ雑然としてますが、白い色なかなかいいです。塗った甲斐がありました。
テーブルはやっぱりウッドにすればよかったなぁ。
そして、第二弾!
やすーいアンティークランタン。
嫁が買ってきたかざりもして、いい感じ。ちょっとコジャレた感じしませんか?

そして、今日のお酒ともパシャり。
ビール

ワイン

設営のあとは、近くにある観光農園にトウモロコシでも仕入れようと歩き始めました。
気持ちいいくらいまわりは緑!
いや、いいくらいではなく、完全に気持ちい〜*\(^o^)/*




が、近くという情報で歩いていましたが、これがなかなか。ちょっときになったので、農園の時間を調べると17時まで・・・
とけいをみると17時10分。んー、あきらめて戻ります。明日だな。
戻ってきて、安定のBBQ。
やっぱり写真はありません。
で、いつものごとく焚火

で、そろそろ眠くなってきたところでこれも初導入!
火消しチャコール缶。

Please Share!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次