キャンプ#2(おいしいキャンプ場)②

当ページのリンクには広告が含まれています。

また仕事の合間に投稿しているじみぃ512です。
さて、前回の投稿でいよいよおいしいキャンプ場を目指すことになりました。
前回の記事はこちら
キャンプ#2(おいしいキャンプ場)
ちいさな看板を頼りに到着です。
おいしいキャンプ場。
ここには全天候型サイトということで、牛舎だったかを改装した屋根付きのサイトがあります。
私の前に到着した人達はそちらによやくしていたけど、どうやら普通の電源サイトに移動するらしい。
悩ましい天気です。


うちは、もともと電源なしのフツーのサイトを予約してました。きっとこれからは晴れるはずなので、そのまま電源なしのフツーのサイトでチェックインすると、今日は電源なしのサイトはうちだけ?の模様で、どこでも、よさげな雨がはけてそーなところ選んでくださいとのお言葉。
ちなみにこの日は開業記念サービスデーで、2000円引き✌️
で、見て回った結果、
予約時に目をつけていたサイトが、やっぱり広くて水はけもよさそうだったので、A-22に設営開始❗️

設営完了です。
広さ十分で、まぁまぁきれいにはれた感じがします。うん、満足

しかし・・・
ぽつーん・・・

ひろーいところにうちだけみたいな
ちょっと寂しい感じですが、ひろびろ快適だし、トイレも普段は通れないサイトの中をがっつり通って近道ができて良かったです✌️
で、ちょっとまったりビールを飲み始めたところで、開業記念のプチパーティーの時間です。ちょっとドキドキしながら行ってみます。

中はこんな感じで良い雰囲気ですねー、焚き火Barといって、バーカウンターや焚き火スペースなどで構成されています。映画も上映されていて、子供は夢中になってました。
スクリーンも大きく、スピーカーもいい音だしてましたね。
で、プチパーティーはというと、ちょっとセレモニー的なものもあるのかとおもっていたのですが、そういうことはなく、自由にきて、飲み食いしていってくださいって感じです。
マイコップを持って行って、シャンパンと嫁は炭酸が飲めないので?いきなり日本酒(最近呑んべえかしている気が)
でいただいたのは、ビーフシチューとタンドリーチキン、子供の教室なんかも兼ねて、子供たちが焼いてくれたピザなんかもいただきました

写真があまりなくてごめんなさい。
ほんとーにおいしかったです❗️
で、プラスでマイジョッキで生ビールも400円でいただいちゃいました。
これだけでお腹はかなり満足ですが、戻って炭をおこして、チキンハウスで買ってきた焼き鳥ととうもろこしを食します。その間、私はビール、嫁はワインを飲みます。

ふと気づくと満天の星空⭐️
写真はうまく撮れず・・・
勉強しないとな
でもすごかったですね、まさにこれがキャンプでしたかったもの!雨の中、たった1組でも張って良かった✌️
でその後も焚き火しながら星を見ながら
飲んで
飲んで
飲んで
ん?

これだけぼかしてもわかるくらい酔ってる?嫁ちゃん?
で、
ちーん

完全におちましたね・・・
なんとかテントに連れて行き、嫁ちゃん、おやすみー
でそのあとも1人で焚き火と日本酒にて至福の時間を満喫。

満喫
満喫
満喫
はっ!!
ちーん
私も寝落ち
焚き火もだいぶ小さくなり、寒さで目覚めました
で、最低限の片付けと火消しだけして、就寝
まさかの・・・・
2人寝落ちで1日目が終了しました
続きます・・・

Please Share!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次